大きすぎるが故の苦悩

Freitag, 24. April 2020

私はいわゆる巨乳というやつです。

あまり大きくない方からすれば羨ましいと思われてしまうかもしれませんが、私はこの大きい胸が嫌でしょうがないです。

例えば洋服ですが胸が大きいが故にボタンが閉まらず、大きいサイズのものしか着られません。

胸が大きくなければ絶対着れたのに!と思うことはよくあります。

また、カッターシャツやTシャツなど夏場の薄い上着はより胸が強調されますし、歩いたり早歩きするだけで揺れてしまうと恥ずかしくなりますし、男性とすれ違うとどうしても見られているんじゃないかと気になってしまい、服装選びはかなり慎重にしています。

そして大きめの服ばかり着ているので、どうしても太っているように見えてしまうのも悩みの一つです。

しかしウエストが引き締まっているような服を着るとより胸が強調されますし、もっと胸が小さかったらなといまだに思います。



それ以外に、私は左の胸の先端が陥没しています。右は普通で陥没は左だけです。

人様に見られる機会など少ないですが、片方だけ陥没しているというのは恥ずかしいです。

それならいっそ両方陥没している方がマシです。



巨乳というだけでいやらしい目で見てくる方は必ずいますし、実際声をかけられたこともあります。

胸がもう少し小さかったら少しは違う人生になったのでしょうか。